忍者ブログ
お知らせと拍手レスを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、どうもこんばんは。
前回の日記から2週間ですか。
こんなはずでは…;;

えー、新しいパソコンを買いました!
しかぁし!早速来週あたり工場行きです。
何だお前は!!
一二を争うくらい大事なイヤホンの問題でありまして。
いくら歌を録音しても容量気にする必要ないぜ!なはずが一転、修理です。
…不良品、じゃ、ななないんだからねっ!

リンクを貼っていただいていますが、風のウインさんの企画「ragis」に参加しましたー!
恐れ多くもね!
ミックス後が大変楽しみです!
私の声、邪魔になってないかしら!
後日リンクを貼らせていただこうと思っています。
このパソコン、まだAudacityもFTTPもダウンロードしてないんですよね。
解凍ソフトとSoundEngine、radiorine(だっけ?)だけ落としました。
そしてメールの設定を死ぬほど一生懸命やりました。

…て、どうでもいいことばっかりですね;;
明日は卒業公演の台本がいただけるそうですよ。
来週はオーディションかー。
怖い!!

追記には演奏会を聴いてきた感想をば。

今日は札幌交響楽団(かな?略して札響)のチャリティーコンサートに行って来ました。
久々にオーケストラ聴きました。
生音ってヤッバイですね!!
チューニングからドキドキしました。

曲目は映画の曲。
一番印象に残ってるのはミッションインポッシブル。
中学の時に吹きましたー。
その当時は気にしてませんでしたが、あれって5拍子(だよね?)だったんですね!
楽しくて仕方なかった!
カッコイイー!!

なんか繊細だなーと思いながら聴いてました。
特に音が小さくなる時。
すごくドキドキした。
素敵でした。

そして静かなところから、どんどんと音が重なっていく曲。
もう…ヤバイですね、あれ。
曲作ってるときってあんな感じなのかなって思いました。
そしてragisの完成版を聴いたら、あんな感じを体験出来るのかなって思いました。
楽しみだなぁ!!

中学の時、1年だけ吹奏楽部でオーボエ吹いてました。
それまで全く知らなかった楽器だけど、吹いたら見事その音のとりこに。
引越しがあって次の年にはやめてしまったけど、その時はすごく執着してて吹奏楽の演奏見るだけで泣きそうになったりしてました。
今ももちろん好きだけど、今は歌の方が好きだから落ち着いて聴けます。(笑)
それにもう吹けないだろうし。運指を忘れてそう。
で、今は歌が好きだからライブとか見ると泣きそうになる。(笑)
これは…何だろう、羨望もやっぱりあるけどそれだけじゃないんですよね。

音楽大好き。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/15 KAT]
[03/20 KAT]
最新TB
プロフィール
HN:
藤宮遊鳥
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/16
職業:
専門学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]