忍者ブログ
お知らせと拍手レスを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。
ダークめな曲を聴いて、そのダークさに浸っている藤宮です。
そんな曲も結構好きなのです。
メロディーが好みだったりするのです。
前奏のピアノに落ちました。

今学校ではラジオ実習というものをやっています。
ボイスブログでちょっとやりたくなりました。
というか、アンケート結果を放置しててすみませんorz
時間制限無いなら楽しそう。
いつかしゃべりたいです。
つまんないものになりそうだけど;;

詞を書ける人がうらやましい今日この頃です。

種をまいている気分。
今日はちょっと幸せでびっくりでした。
これからも歌っていきたいです。

追記で拍手レスをさせてもらってます。

久々に拍手の方を見ましたら、拍手されていて驚いたのは内緒です(*ノノ)
返事が遅くなってごめんなさい。

・7日、8日に拍手をくださった方々へ。
拍手ありがとうございました!
またボチボチと歌っていきたいと思いますので、聴きに来てもらえたら嬉しいですv

・文助さんへ。
遊びに来てくれてありがとうございます!
ときめくままにたくさん歌っています。(笑)
お持ち帰りしてくれましたか!Σ('□'ノ)ノ
ありがた過ぎて何と言っていいのやら…!
「眠り姫」素敵な曲ですよね*´v`*
私も大好きなんです。
本当にありがとうございました!
すごく励みになりますvv
良かったら、また来てやってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/15 KAT]
[03/20 KAT]
最新TB
プロフィール
HN:
藤宮遊鳥
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/16
職業:
専門学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]