忍者ブログ
お知らせと拍手レスを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、はい、いきてます。
でも、日記が3月で終わってるってどういうこと/(^o^)\

リンクを追加させていただきました。
あちらでリンクを貼っていただいたと気付いた時は「っ!!?Σ('□'ノ)ノ」と嬉しさで体温が上昇しました。
いやもう感想いただいたりとか、そういう嬉しいことをしてもらうと未だに心臓ばくばくで大変です。
大変ありがたいです。
8様ありがとうございますーっ!!

えっと、シングリンクというSNS(かな?)に参加させてもらったり、特に何も変わってませんが、ちょろっと変わったりしてます。
サイトに来る人自体少ないし、ここを見る人はもういないだろうけど(笑)参加してる方いらっしゃいますかね?
あっちでの名前は万里として登録してます。

実は某にこにこする動画で歌ってみたもやってます。
評判は全然です\(^o^)/
そこで万里(ばんり)という名前で歌ってまして、サイトに歌をうpしてなくてもそっちに上げてたりすることもあります。
ボカロを歌う時はそっちに上げてますね。
お暇がありましたら、検索かけてやってください、うふふ。

あーっと、こないだまた曲を歌わせていただきましたー。
宣伝はまたしばらく後、ですかね?
夏コミまであと2ヶ月くらいですか、うわー。
今年も行って来ようと思います。
なんか買う目的を持ちたいなw
去年はKATさんに会うのが目的だったのでw


初音ミクの「ほんの少しのさよなら」という曲がちょっとツボってます。
やっぱロックも好きー。
そして切なさがよいです。
サビの歌詞が好き。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/15 KAT]
[03/20 KAT]
最新TB
プロフィール
HN:
藤宮遊鳥
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/16
職業:
専門学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]