忍者ブログ
お知らせと拍手レスを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら、例大祭お疲れ様でした!
不敗小町もお疲れ様でした!

いつもお世話になっているKATさんのところでまた歌わせていただいています。

例大祭新作
・「Not Music」
1曲歌わせてもらってますー。
ちょうどこれ歌ったあとに熱出したんですよね、ははは…。
ミックスですごいことになってますー!
ハモれなくてすいませんorz
ああ、あとは直接KATさんにお伝えしようw

あと以前歌った「桜よ舞え、願いのために」がリミックス(でいいんですかね?)されてます。
改めて聴きましたが、やっぱり素敵な曲ですね。
今歌ったらもうちょいマシに歌えないだろうか…。

新しい歌い手さんマジうめえええええっ!!
えっと、こんなヤツが歌ってすいまs(ry

それから、なんということでしょう。
拙者の絵が載ってます。
こんな風に使われるとは思わなんだですよ!びっくりしたーっ!


不敗小町新作。
こちらはなんとイラストのみの参加です。
ていうか、エンピツ描きがすんごいものに進化しました!
すごい!技術(?)ってすごいーっ!!
色がついたーっ!


こんな感じでございました。
イベントいきてーっ!!
いろいろあってテンションが変です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/15 KAT]
[03/20 KAT]
最新TB
プロフィール
HN:
藤宮遊鳥
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/16
職業:
専門学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]