忍者ブログ
お知らせと拍手レスを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、プロフィールページの「好きな曲をいっぱい書きますページ」は挫折しています;;
どんな風に書いたら見やすいんだろうとか考えたら書けてません。
好きな曲もすごく多いし…。
なので、ここにその時々に好きな曲っていうのを書いていこうかな、と。

いらない情報だったらごめんなさい。(笑)

・「ハヤテのごとく!」KOTOKO 
 KOTOKOさん大好きです。
 そして作曲の高瀬さんも大好きです。
 歌い手として活動を始めてから、初めて発売されたKOTOKOさんの新曲(超個人的な記念だわ)です。
 やっぱり好きだなぁと思う気持ちと共に、歌唱力だったり歌詞の素敵さを改めて別の目線で感じた気がします。 

・「さくら」高野健一
 ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
 イントロのピアノが切なく、さらに歌詞はもっと切ないです。
 聴いてて泣いてしまいました。
 歌い方がまた素敵だなーと思います。

・「暗黒天国」ALIPROJECT
 アリプロも大好きです!
 私が歌うとカッコ良くならないですけども…。
 高い声を軽々と出しているのが相変わらずすごいと思います。
 今回も曲調とかとても好みなのです。
 この曲も私が歌い手として活動を始めて(以下略)

・「赤い涙」、「Beehive」川田まみ
 I'veが大好きです。
 川田さんも作曲の中沢さんも大好きです。
 「赤い涙」は切なくて好きです。
 夕日に染まる涙を「赤い涙」と表現しているのが素敵だなと思いました。
 もっと表現力を養いたい…。
 「Beehive」みたいな曲調も大変好みでございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/15 KAT]
[03/20 KAT]
最新TB
プロフィール
HN:
藤宮遊鳥
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/16
職業:
専門学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]