忍者ブログ
お知らせと拍手レスを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の春休みは新しいことに出会いました。
ネットの世界の歌い手。

まさかそんな世界があるなんて。
ネットで声優活動をしている方に偏見を持っていた私は、そんなことを知るはずもありませんでした。
今は活動している方々を本当に尊敬しています。
ボイスドラマだったり、ゲームやCM、ネットラジオを自分たちの力でやってらっしゃるなんて…。

歌い手になりたいという思いを高校の頃から持っていました。
それが膨らむ中、カラオケで友人に歌を聴いてもらうことしかできない自分。
楽器も管楽器(しかも笛)しかできないし、作曲もできないし進みようがないと思っていたところに道ができました。

今は歌を公開できることが本当に嬉しく、とても幸せです。
拍手の数だけ私の歌を認めてくださる方がいらっしゃるんだなぁと感じています。
また、まだまだ駆け出しなのに依頼までいただくことができ、とてもドキドキしています。

短い期間で一気に歌を歌って、公開している10曲。
私の夢が形になり、とても驚いています。
これが実現したのは曲を作り、配布してくださる方々がいらっしゃるおかげです。

これから学校が始まります。
今は歌が私の大部分を占めていますが、頑張って両立していきたいです。
歌でも活動していけるんだと希望をくれたインターネット。
この世界に出会えて本当に良かったです。
歌い手が私の将来の道になるように祈って。

気付いてみたら、10曲というキリのいい数字だったのでいろいろと考えてみました。
長い文章を読んでくださり、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/15 KAT]
[03/20 KAT]
最新TB
プロフィール
HN:
藤宮遊鳥
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/16
職業:
専門学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]