忍者ブログ
お知らせと拍手レスを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月に1度しか書かれないこのブログ…。
今年を振り返って何かしてみようかと思ったのに、結局こんな有様です。
何かしたいなあと思いつつも、忙しいのでできなさそうですorz
うーん、歌アップしたいなあ…。

今年ハマった歌について語ってみたりしたかったです。
自己分析にもなりそうだしw

とりあえず、来年はまた懲りずにM3に出てみたいです。
またもそもそと曲は浮かんできたりしているのです、うふふ。
相変わらず明るくない曲調なんですけどね、ふへへ。
いろんな人と歌いたいなーと思ってます。


最近は東方にハマりつつあります。
橙かわいい、チルノかわいい、魔理沙もアリスもみんなかわいい。
とにかくみんな可愛くてしょうがないです。

ボカロは相変わらず好きです。
マクロスFも大好きです。


今年もあっという間でした。
来年もよろしくしていただければ幸いです。


◎さんかじょうほう◎ 冬コミで頒布されちまいますよ!

C75_12_banner_small.gif

ななななんとKATさんにお誘いいただき参加させていただきました!
トラック1ですよ、1!コーラスでうるさくやってます←
難しかったけどとても楽しかったですー^^

PR
ええ、それはもう。
サイトの更新もしてなくてすいませんorz
ていうか、歌サイトのくせに歌がまずアップされていないという…。

新たにお仕事させていただきました♪
詳細は後日。
ホントいつもお世話になっております。


先日またまた歌い手さんにお会いしてきましたー。
かむゆさんお付き合いいただきありがとうございます。
待ち合わせの時間すら守れないヤツでホントにすいませんorzorzorzroz

お茶してカラオケ行ってご飯を食べてまいりました。
いやもうホント素敵なお姉さんです。
私のような田舎もんとは雰囲気が違うよ!
なんていうか…ちゃんとしたところのお嬢さんですねといいますか…。
なんか大人です、とにかくホント素敵な方です、そして可愛い。
素敵な歌声聞かせていただきました、うふふv

おみやげありがとうございましたー。
私クッキー大好きなんです(*´∀`*)
とっても嬉しくおいしくいただきましたっvv

こんなダメなヤツですが、これからもお付き合いいただけたら幸いです。

…と、私信みたいになりましたw
ではでは、またー。

何か歌えたらいいですなあ…。
うわあ、M3の前日で更新が止まってるじゃないですか!w
お久しぶりです、藤宮です。

今更ながら、M3お疲れ様でした!
CDを買っていただいた方々、本当にありがとうございます。
今でも夢のようですw
ていうか、ほんと泣きそうでした、膝がくがくです。
感謝ですっ!!

久々過ぎて初めて同然(ていうか、音楽ジャンルは初めて)のイベントでしたが、マカさんのおかげで助かりましたー!!
ほんとにいろいろありがとうございました。
頭が上がりません。
あんたプロだよ!(サポートのw)

KATさんや星海月さん、soraさん…いろんな方々にお世話になりました!
だめなやつですいませんでしたorz

この経験を今度生かせたら、いい、な…!


実はM3では、東方アレンジCDのボーカルも担当させていただいておりましたー。
「人生の気だるさ日和」様の新作、東方アレンジCD「piece」でございます。
詳しくは こちら よりどうぞー。
素敵です、相変わらず素晴らしいです。
そんな曲を歌わせていただけてありがたさいっぱいでございます。


M3後は、皆様とお茶してきましたよっ。
お会いするのは2回目だったから、少しはしゃべれてました、よね…!?
短い時間でしたが、楽しかったですー。
こんなヤツですが、これからもよろしくしていただければ幸いです。

そんなこんなで、これからも頑張りまーすっ!
旅立ちまであと3時間半くらいですかね!
あれ、3時間半!?

追い詰められて力を発揮するタイプ、もといギリギリにならないと行動できない藤宮でっす☆
今更ながら「ソラカノン」のページを公開しましたー!
拙いながらクロスフェードデモを作りましたー!

未だCDは焼いている最中。
旅行の荷物は準備されておらず。
ええ、馬鹿ですね。
せっかくM3に行くというのにサークルさんも調べていないという!
焼きながら試聴してます。
ええ、馬鹿ですn(ry


拙さいっぱいですが、どうぞよろしくお願いいたします。
B-11 三日月ラプソディアにて「ソラカノン」を頒布いたしますー。

では、作業に戻ります。
ああ、時間がない…。
私、そこにいてもいいんですか。(ぁ
むしろどなたか助け出してください。

M3のサークル配置は大変なことになっております。
ちなみにウチの場所は「B-11」ですよ。
CD作っちゃう予定なんですよ。

CDのタイトル 「ソラカノン」
オリジナルのボーカルCDです。
試聴ページとか作れるのかな。(ぇ
初参加だというのに、配置がやばいです。
知ってるサークルさんばっかり!!!!
のみの心臓が止まってしまいます。

どどどどうしよう。
どこのサークルさんのCDを買わせていただこうかな☆(現実逃避
ちゃんと調べて行きたいです、お金が大変なことになりそうですが。


サイトのトップを少しいじってみました。
うん、お知らせがスクロールしないと見えないなんてアホ過ぎる。
特に変わってはいません。
ビミョーに変わったのです。

10月になりますね!!
きゃーっ!!
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/15 KAT]
[03/20 KAT]
最新TB
プロフィール
HN:
藤宮遊鳥
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/16
職業:
専門学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]