忍者ブログ
お知らせと拍手レスを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつでも一生懸命?いいえ、いつでもギリギリです。

3連休も終わりですね。
日付的にはあと1時間を切りました。(ブログ書いてるうちに日付変わりそう)


日曜日は、素敵なお姉さんに会ってきました~♪
かかか可愛い!すごい可愛い方でした!
なんかこちらが申し訳ないくらいに!(ぇ)

人見知りのワタクシは挙動不審で待ち合わせ場所へ向かいましたよ。
いろいろお話したり、カラオケに行ったりー。
あれっ、私もそれ好きです、あれっ、一緒です、みたいな。
共通点が多くてびっくりでした。(え?勝手にそう言ってるだけ?)

またお付き合いしてやってくださいー。
今度一緒に何かできちゃったりしたら幸せですvvv


今日はメッセでM3のお話をば。
謝り倒すことしかできなかった藤宮です。(ぁ)
でもでもでも何とかしていただけそうです!

うーわー頑張らなくては!!
なんとかしないとですね、はい、頑張ります。
PR
やっぱりバラードは大好物です。

いろいろ歌いたいのです。
まずは私に一人の時間を…!
明日でも歌えたらなー。
録る録らないはとりあえず置いといて。

CD作るのって大変ですね。(人事かい)
えっと、頑張って、ます、よ。
一番最初の山場はこれから2週間の間のようです。
誰かもうちょっと私に理解力をください。
頭がついていかないという悲惨な状態です。
………ま、なんとかなるよね。(するしかないし)

以下は曲を聴きながら適当に書いたもの。
こういうのやるの前から好きなんですよね。

------------------------------------------------------

願うことですべてがなくなるのならば
これ以上なんて望まない
このままであっても共にある未来を生きる

言葉は朽ちて
微笑みさえ消えても
ぬくもりがあるのであれば見失うことがないでしょう

重ねた手で
さきを辿ってみる
見えないからこそ夢を描いて
実現したいと思わぬように潰し合って
一瞬よりも曖昧な永遠を選ぶ
夏コミちょい前に、サークルのスペースの配置が決まりましたよってメールが着てました。
9月の中旬にサークル参加案内が発送ですって!

今日は引越しにより●年ぶりに箱にしまわれた(出しててもほとんど使ってなかったけど)キーボードを出しました。
弾いてません。
リズムの録音のためだけにw
リズムだけのに合わせて録音したのって初めてかもしれないです。
キーボード便利。マジでありがとう。
…全然弾けないけど。

M3はいろいろと大変なことになってます。
そんな大変さにお誘いを受けてホイホイ飛び込みました☆
いろいろ頑張りまっす☆


最近好みな曲

「ライオン」
「ノーザンクロス」
「truth」

ボカロ
「逆さまレインボー」←心地よい
「竟」←民族万歳!
夏コミに行ってきましたーっ!
いやー、何年も前から行きたいとは思ってましたが、まさか私が参加したCDが頒布される時だとはw
もうホントにありがたいです。
しかも完売ですって!完売だったんですって!(大事なことなので二回以下略)

マカさんにお付き合いいただきました。
本州の友人で7年ぶりの再会となりました。えへへ。

一般参加は大変ですね。
人が…多い…列が…長い…。
これを一人で耐えるのは…w
マカさんが一緒で良かったです。

目当てのサークルさんを回って(もっとちゃんといろいろ調べときゃ良かった)。
とうとうKATさんと初対面!
小心者&人見知りの私は胃がねじ切れる思いだったのですが、なんと私の姿を知ってらっしゃった!w
いや、ていうか、どうしよう、今気付いたけどこれKATさん以外にもバレてるんじゃw
別に、いいけど、ね…!
たはー、それにしても全然しゃべれなくてすいませんでしたorz

夏コミ後は打ち上げに参加させてもらいましたー。
楽しかったですよ!?
見事に、人見知りが、炸裂しただけで。
いろいろCDいただいてすいません、ありがとうございます。
むしろ率先してすいまs(ry
打ち上げはコーラが一番印象に残ってます☆
CDの感想は…後ほどサイトにお邪魔してお伝えしたく、思ってます。
もしこれを見ていらっしゃったら気長にお待ちくださいw
良ければ何かの機会にでも使ってやってください。
調子乗りました、すいまs(ry

いろんな方にお世話になりましたーっ!
今後ともよろしくお願いします。
はいっ、8月に入りましたーっ!
サイトは全く更新してなくてすいませんorz
夏コミのが終わったら、1曲…うん、2曲くらい録ってupできるんじゃないかと。
それほど練習なしでも一度覚えた曲なのですぐ歌えると思うんですよね。

マクロスFの曲がヤバイです。
シェリル大好きです。
May'nさんの歌はヤバイ。
管野さんの曲もヤバイ。
シェリルの曲は全部好きですね。
「Welcome~」以外は全部歌えます。

さて、夏コミのCDの特設ページができましたよーっ!
トップページにもバナーを載せちゃおうと思ってますっ。
…あのテンプレで載せても大丈夫なのかな。
レイアウト的な意味で。
なんかですね、私の編集の仕方が悪いのか仕様なのか、すぐにレイアウトが崩れるんですよねー。
まったくもう!

compared.jpg

歌は明日録る予定でっす☆
だからまだサンプルは歌なしです、うふふ、ふふ。
明日頑張るっすよ!
語りもですよ!

曲はですね、ヤバイです。
良過ぎます。
とりあえず私の好みです、とても。
本当にありがたいことですっ。

追記。
…バナーが大きくできないのはなーぜー。
仕様なの!?忍者ブログの仕様!?
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/15 KAT]
[03/20 KAT]
最新TB
プロフィール
HN:
藤宮遊鳥
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/16
職業:
専門学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]