忍者ブログ
お知らせと拍手レスを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変忙しく過ごしております。
とりあえずパソコンをいじる暇はあれど、歌う暇がありません。・゚・(ノД`)・゚・。
深夜にるったらー♪と大声で歌えませんものね。
防音室が欲しいです。(苦笑)

マイク届きましたー!
一度も歌えていません…。
せめてどんな感じなのか一度録音してみたいのに…。
マイクのコードはとりあえず今使ってるものを使おうと思っています。
ダメそうだったら、電気屋さんか楽器屋さんに行こうかと。


金曜日に発表を終えたのですが。
それで3連休を謳歌するはずだったのですが。
なぜか選抜メンバーに選ばれました(゚□゚)

何かの間違いじゃないかと思いました。
火曜日に同じ話の序盤を1年生が発表するんですが、続きを2年生が見せるんですね。
その中の1役をいただきました。
とりあえず同じ役をもらったので、セリフの暗記がないのがせめてもの救いです。
でも息つく暇もなく、皆体調を崩したりとあっぷあっぷしています。

その後は1年生と合同授業!
夏休みの前々日に発表!
夏休みは予定で既にパンクしそう!

…休息よ、何処に・゚・(ノ∀`)・゚・
PR
個人のサイトさんを回っていて、素敵な音楽に出逢えた時はそれはもう幸せです。
好きな曲をエンドレスリピートで溶けそうです*´v`*
いいなあ、音楽いいなあ!
私も作れるようになれたらいいのにぃ…。

先日から言っているマイク!
12日か13日に届くようです!
ということで、週末にガツガツ歌いたいと思います!
あー、楽しみ!

それまでは舞台が忙しいです。
先週の撮影のあとにキャストが発表されて、今週金曜日に発表です。
うふ、ふ…orz

そして今週末は休日を謳歌できそうですが、来週からはさらに忙しくなる予定です。
1年生と合同で今週やる舞台を作るんですよー!(あくまで予定ですけどorz)
去年は自分が1年生でしたが、今年は先輩…!;;
役、もらえるかな(゚□゚)


そんな感じで生きてます!
ケンタッキーのレッドホットキングを食べましたー!
さすがおっきいですね!
辛いのは衣がカリカリしてて好きです。
さすがにハバネロはかけられませんでした…!(゚□゚;;)

島みやえい子さん(通称えい子先生)のボーカルスクールに通ってみたい…。
でも月に1万5千円以上かかるみたいなんですよね。
今のまんまじゃ無理だけど、卒業してからなら平気かなー。
ボーカルスクールって憧れます。
通わないで頑張ってみたいという、変な意地もあるんですが(笑)やっぱり基礎とか大事ですよね。
全然そういうのがない人間ですorz
9月にライブがあるそうなので行きたい!
えい子先生の生歌を聴いてみたいなー。
今週はとても早く感じています。
もう金曜日!?

マイクを注文しましたー!
届くのは来週になる予定です。
明日入金するので。
…マイクのコードを今ので使えるのかとても心配です。
ダメだったら、電気屋さん又は楽器屋さんに買いに行こう。

歌いたくてウズウズしています!
既に3曲は歌う予定ですよーv
マイクが届き、時間があり次第ドサッと録音予定です。
そしてマイクが変わったら今までの曲を歌い直していこうと思います。
好きな曲を歌ってきたので、また歌えるのが楽しみで仕方ありません*´v`*

マイクによって音質が変わる(予定)ことで、新たに本格的な出発をしていきたいなーと思います。
いろんな意味でドキドキ…!


明日はまたお化粧の日です。
先週ダメになった撮影の授業なんです。
明日は寒めみたいです。
半そでの衣装なのにー!
お知らせ。
今週末はメールや拍手等を確認出来ないやもしれません。


こんばんは。
熱は下がれどノドと鼻がまだまだ良くなりそうにありません。
歌いたくて歌いたくて結構ストレスがたまってきています。
でも我慢です。

今日は授業の内容がファッションコーディネートというものでした。
実は明日写真を撮るんです。
大きな公園に行って生徒同士で。
天気予報は雨マークが見えているんですけども。

そして今日は私服を持って行って、パターンを見てもらうという授業でした。
わざわざスタイリストさんをお呼びして。
自分でお化粧していきましたよー。(人生初かもしれない)
ナチュラルメイクでも大丈夫って言われました。
化粧はいろんな意味で苦手なので良かったです。
早く落としたくなるんですよね。
顔がむずむずしてしまうのです。
例えるならマニキュアつけると爪が息できない感じがするってのに似てるかも。(笑)

2パターン用意するようにとのことだったのですが、無事にOKをもらえました。
かなり安心しました。

そんな感じで私は毎日過ごしております。

追記は拍手レスです。(遅くなりまして、すみません!)
どうもこんばんは。
日曜からノドの異変を感じ、昨日は見事に熱を出してノックダウンでしたorz
8度ちょっとまで上がりましたよー…。
それでも学校に行った自分を褒めたいです。
出席率が命なので。

今日は一応熱が下がりました。
熱は一日で下がらせる人間です。
舞台を終えた何人かも熱で倒れていました。
その皆は週末で倒れてたんですけどね!

今は鼻とノドがちょっと変です。
ノドの痛みはだいぶ引いたんですが、歌は歌えませんでした…。
ストレスたまります。(笑)

明日はなんと某劇団の方が特別授業をしてくださいます!
ミュージカルの方なんですよ!
歌だー!きゃっほぅ!

歌の音質を上げるにはとりあえずマイクから、でしょうか。
5000円のマイクか10000円近いマイクかって言ったら、そろそろ10000円いっとくべきですよねぇ…。
うわぁ…バイトしたいなあ!
暇はないんですけど!

やっぱりいいもので勝負していかないとですよね…。
なんとかしてお金を集めよう。
…お父さん、お母さん、成人祝いでマイク買ってくれません?(こんなこという奴は私くらいだろう)
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/15 KAT]
[03/20 KAT]
最新TB
プロフィール
HN:
藤宮遊鳥
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/16
職業:
専門学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]