忍者ブログ
お知らせと拍手レスを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日と歌をアップさせていただきました。
どちらも前から歌いたかった曲なので嬉しいです*´v`*
…相変わらず技量は追いついていないのですがorz

・「Triptych」
 最初のコーラスのハモりができなかったのが残念です。
 不協和音になってしまい諦めましたorz
 英語(?)のコーラス部分は聞き取れなかったですねぇ。
 ドキドキしつつ1番乗りで報告してきました。

・「Spica」
 -1Trackさんに報告の書き込みをしてきたんですが…。
 恐れ多かったです!
 既に歌われている皆さんとても素敵なんですもの!
 音割れ気味になってしまったのが残念です。


来週は忙しくなりそうです。
今の課題を週末に発表するので。
意外と本格的でございます。
チキンな私にはガクブルものです。・゚・(ノД`)・゚・。

暇を見つけて歌を覚え、歌っていければと思います。
次はどうしようかしら…。

今月中にもう歌唱の授業がないことが判明し、意気消沈です…。
そ、そんなぁ…。

2000hit記念のアンケートをまだまだ実施中なので、気付いた方は投票してくださると嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/15 KAT]
[03/20 KAT]
最新TB
プロフィール
HN:
藤宮遊鳥
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/16
職業:
専門学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]